2017年01月05日

2017年がスタートです(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくです☆

日向市のオハナヘアーです!
新年のお仕事は成人式の前撮りのお客様~
お正月前に短くカットしたみたいで少し焦りました(゚Д゚;)がなんとかつけ毛も使ってアップスタイル出来ましたネイルも喜んで頂き年明けから私の嬉しい限りです♪(・∀・*)ノ
2017年がスタートです(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくです☆
2017年がスタートです(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくです☆
年末にお客様の希望でアメリカ育ちのお孫さんに振り袖を着せたい~との事で(*’∀’*)
お孫さんは純日本人ですが赤ちゃんの頃からアメリカみたいで私の日本語もわからないとこが多々着物のキツさに驚きと初めての着物に嬉しそうで何よりおばあちゃんが喜んでくれました!
美容師って有難い仕事だなぁ~と感じる日でした゚*。:d(*´∀`●)
2017年がスタートです(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくです☆





Posted by おはなっち at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年がスタートです(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくです☆
    コメント(0)