2016年09月24日

すっかり秋ですねぇ~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

こんばんは!日向市のオハナヘアーです!
もう九月もあと僅か…夏の暑さの疲れがまだとれない方も多いのでは?
オハナヘアーでは9月10月はヘッドスパキャンペーン開催中です!この機会に頭皮のアンチエイジングケアお試し下さい┌|≧∇≦|┘ 

マッシュショート子育て中の忙しい女性にはお手入れ簡単で且つキュート٩(˘ ³˘)۶♥
すっかり秋ですねぇ~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

やっぱり楽ですね!ストレートヘアー。
ダメージレスな薬剤選択で毛先まで艶やかです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
すっかり秋ですねぇ~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


伸びたロングヘアーもパーマを残しつつミディアムに。もうしばらくは毛先のパーマがいかせそうです!
すっかり秋ですねぇ~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

꒰ᵕ༚ᵕ꒱.৹♡ ほっこりオハナ日和༚ᵕ꒱.৹♡
最近、息子っちにお誕生日前倒しで
プレゼント買ってとお願いされ…あまり しつこさに負けてしまったε=( ̄。 ̄;)
なんとそれはハムちゃん!ハムスター!
苦手〰(´๏_๏`)仕方なく一匹購入。
カラーハムスターと言って色々な色のバ リエーションがあるそうです。
名前はパンちゃんに決まりました!
また後程画像アップします。
目と目をじっーと見つめあって相手が
プイッとしたら心が通じあった証拠だ と息子曰く(•́ε•̀;ก)ハムスターで出来るの かな ……(´ ▽`).。o♪♪



Posted by おはなっち at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり秋ですねぇ~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    コメント(0)