2016年12月09日

もうすぐクリスマス✨✨

こんにちは!日向市のオハナヘアーです!
右手もかなり好調に動いてくれています♪(・∀・*)ノ
12月は何かと行事も忙しいですよね!忘年会やクリスマス、出会いの集い~などなど( ̄▽ ̄)
気分も楽しくなれるようキレイのお手伝いさせていただきまーす!
たまにはメンズスタイル

もうすぐクリスマス✨✨
[photo:4]

くせ毛もふんわりパーマヘアー
[photo:5]

もうすぐクリスマス✨✨
[photo:6]

もうすぐクリスマス✨✨


   オハナのほっこり日和
  手の麻痺という悪夢から立ち直れた!
  が!先日洗車して掃除機かけてたら腰がズキ
  その後数日間、腰の痛みに絶えながら   仕事しています"('A`)ハア…"
  腰が回復したらストレッチから始めたいと   思っています!やっぱり健康あってこそ仕   事も趣味も遊びも楽しめるもんですね(´ー`* )
  でも、体は正直だから力の抜き加減も自分
  でうまくコントロール出来るようにしない   とな~と思う今日この頃です(*^▽^*)   



Posted by おはなっち at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス✨✨
    コメント(0)