2016年12月24日

クリスマスイブ~✨✨

日向市のオハナヘアーです!
麻痺していた右手はほぼ完璧な状態となりスムーズにお仕事させて頂いてます(*´m`)ムフフ
年末、年始は何かと行事も忙しくなりますよね!
ヘアーもちょっぴりイメチェンして新年を迎えるのもいいですね!

細~い髪質のお客様、柔らかい薬でフワフワパーマです
クリスマスイブ~✨✨

お正月お休みはネイルに挑戦してみても♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
クリスマスイブ~✨✨


    オハナ日和
イブ~✨✨だと言うのにまだネットで頼んだ子供達へのプレゼントが届かない(・∀・;)
どうか今日、明日中にはお願いします!なんと言い訳をしようか…。ケーキは今回二個も注文してしまいました。今日の夜は皆さんステキなイブ~を!
最近お店にスーパーフード仕入れました~⤴なんと言っても私が飲みたくて~マカとチアシード飲んでます!また近々ご紹介しますね!




Posted by おはなっち at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブ~✨✨
    コメント(0)