2016年10月10日

やっぱり海は癒される~(*’∀’*)

久しぶりに子供達とお休みでお出かけしました!
須美江ビーチの岩場でミナ採り♪(・∀・*)ノ
ちょうど満潮時くらいでなかなかでしたが辺りは私達だけで私も子供達もズボンに上着にズブ濡れ…必死になって頑張りました!大量~⤴楽しかったです(^∇^)
その後、日向市の細島港で魚釣り~。釣れない…なんせ仕掛けもよくわからなくて(^-^;)
釣れたのはフグばかり…やっぱり海釣りは勉強しないと無理そうですね!でも、自然の癒しをもらいました!次は朝から行ってみようかな。
やっぱり海は癒される~(*’∀’*)

お店の入り口の寄せ植えが夏が終って寂しげに
(´・ω・`)秋の花に植え替えてみました!気持ちいいもんですね!かなり適当な寄せ植えですが一応アップさせてもらいます(*^.^*)
やっぱり海は癒される~(*’∀’*)
やっぱり海は癒される~(*’∀’*)

     



Posted by おはなっち at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり海は癒される~(*’∀’*)
    コメント(0)